お客様各位

平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社が企画販売いたしました「PP猫トンネルベージュ」について、ワイヤー接合部の不備によりワイヤーが表に出て事故につながる危険性がある事が判明いたしました。
つきましては、当該商品を回収させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。お手元に該当する商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記のお客様相談窓口までご連絡ください。商品は送料着払いにてお送りいただき、商品到着後、数日以内にご希望の方法にて商品代金をお送りさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後このような事態が生じないよう、より一層の品質管理に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社クリエイティブヨーコ


◆対象商品:PP猫トンネルベージュ
品番758-07877  4,950円(税込)
◆販売期間:2022年3月4日~2022年5月27日

◆対応:商品を回収し、ご返金させていただきます。下記までご連絡ください。
株式会社クリエイティブヨーコ お客様相談窓口
Eメール:mg110hp@creativeyoko.co.jp
フリーダイヤル:0120-015-450 受付時間10:00~17:30
(土日祝祭日、夏季休暇、年末年始を除く)