平素はしろたんランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しろたんランドの営業を再開することにいたしましたのでお知らせします。


7/3(金)再開
ららぽーと立川立飛しろたんフレンズミュージアム内しろたんランド
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 3階
短縮営業:10:00~17:00(最終受付16:00)

プライムツリー赤池しろたんフレンズミュージアム内しろたんランド 
愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池 3階
時短営業:10:00~16:00(最終受付15:00)

7/4(土)再開
コピス吉祥寺しろたんフレンズミュージアム内しろたんランド
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館5階
短縮営業:10:00~16:00(最終受付15:00)

【再開にあたりましてはスタッフの健康管理の徹底を行います】
・出勤前に検温を行い、体調がすぐれない場合は出勤致しません。
・期期的に手洗い・うがい・手指の除菌を行い、体調管理を徹底致します。
・スタッフはマスクを着用いたします。

【店内清掃・遊具の除菌をいたします】
・営業中、また営業終了後に設置の遊具の消毒を行います。
・一部おもちゃの使用を制限させて頂きます。

【ご利用にあたり、お客様へのご協力のお願い】
・ご入場される3歳以上のお子様とすべての保護者様には、マスクの着用をお願いしております。着用の継続が難しい2歳以下のお子様に関してはマスクの着用義務はござませんが、場内環境や遊び場遊具ご利用時の感染予防・衛生管理につきましては、保護者様にて管理・徹底のご協力をお願い致します。

・ご入場頂くすべてのお客様への検温をお願いしております。
37.5℃以上の発熱があった場合はご入場頂けません。

・また発熱、咳、体調不良、気分が優れない方のご入場はご遠慮いただいております。ご入場後も常にお子様の健康状態の確認頂き、ご入場後体調がすぐれない場合はお声かけ下さい。
こちらからお声かけし、ご退出をお願いすることがございます。予めご了承ください。

・ご入場時は必ず手指のアルコール除菌をお願い致します。

・ご入場定員の制限
状況を見て制限させていただくことがございます。ご了承ください。


皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。