お客様各位

平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社が企画販売いたしました「愛犬用ミルクプリン乳酸菌Ca」について、商品に使用されている原料の表示に誤りがあることが判明いたしました。なお、原材料の表示の誤りであり、商品自体はペットに与えても健康上何ら問題はございません。
つきましては、大変恐縮ではございますが、当該商品を回収させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
お手元に該当する商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記の送付先まで送料着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
ご返送いただきました商品到着後、数日以内に現金書留にて商品代金をお送りさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

弊社といたしましては、今後このような事態が生じないよう管理体制を一層強化し、再発防止に取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社クリエイティブヨーコ

 

◆対象商品:愛犬用ミルクプリン乳酸菌Ca
賞味期限:2019年10月16日
品番:876-84436   \480(税別)

◆販売期間:2019年8月20日~2019年9月3日
◆対応:商品を回収し、ご返金させていただきます。
下記までご連絡ください。
㈱クリエイティブヨーコ マザーグースの森110番
Eメール:mg110hp@creativeyoko.co.jp
フリーダイヤル:0120-015-450  受付時間10:00~18:00
(土日祝祭日、夏季休暇、年末年始を除く)
※お客様の住所・氏名などの個人情報は本件の目的以外には使用いたしません。