クリスマスをテーマにしたペット写真を大募集!
入選したお写真は、全国のペットパラダイス店のポスターとして掲示されます。

  2017X'mas投稿キャンペーン    2016X'masポスター

サンタやトナカイに変身した、自慢のワンちゃんネコちゃんの写真を投稿してください。
豪華な冬の装いのお写真も大歓迎です♪
 

<応募方法>
応募締め切り:11/19(日) 発表:12/1(金)
ステップ1 インスタグラムで公式アカウントpetparadise_officialをフォローしてください。
ステップ2 指定のハッシュタグを付けて、ペットパラダイス商品を着用したワンちゃんネコちゃんの写真を投稿してください。 #ペットパラダイスメリクリ

※採用された方には直接ご連絡いたします。
 

■注意事項
・本キャンペーンの運営は、株式会社クリエイティブヨーコが行います。
・掲載にあたり、当社にて応募写真を加工(色調の補正・サイズ変更・トリミング等)させていただく場合がございます。
・ご自身と直接関係のないペット(許可のない他人のペット、インターネット等の各種媒体に掲載されている画像等)は決して投稿しないでください。応募の対象外となるだけでなく、権利侵害のおそれ、あるいは法律に抵触するおそれがあると判断される可能性があります。
・投稿されたお客様は、株式会社クリエイティブヨーコに対し、投稿された写真について、無償で利用(複製、複写、改変、第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。